So-net無料ブログ作成
検索選択






堀北真希 [俳優]


堀北真希芸能界を引退しましたよね。

正直びっくりしちゃいました…でもなんだか堀北真希はあり得ることかな。

なんてね…そんなことを思っちゃいました。

堀北真希っていうと、結婚を決めたのも潔かったもんねえ。

でも芸能人にはありがちだけど、また戻ってくるなんてこともあるかもしれませんね。

堀北真希はどうかなあ。

芸能人って、そんなに戻ったりやめたり出来るの?なんていつも思いますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: