So-net無料ブログ作成






服装 [日記]


会社の若い子達の服装を見ていると、

本当に自分がおばさんだなあなんて思うんだよね。

全然服装が違うんです。ちょっと恥ずかしくなってしまいますね。

基本的に、長いものははかないんだよね、若い子って。

短いパンツに短いスカート。それが若い子達のスタイルです。

とにかくかっこいいんだよねえ。

まあ今の若い子達は、足がすらーっとしていてなっがいもんねえ。
私が若い頃とは、全然違います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0