So-net無料ブログ作成
検索選択






鼻水 [美容・健康]


冬になると、ちょっとしたことで鼻水が出るようになってしまいます。

これがどうも面倒くさいんですよね。

いやになっちゃいますよー。


私は過敏性鼻炎なのでしょうか…。

外から中へ入ったら、必ず鼻水です。

でもこういうのって春先になり、温かくなるともう治っちゃうんだよね。

だからもうしばらくの我慢我慢…。

でももうしばらくなのか…そんなことをかんがえちゃいますね。

鼻水といえども、大変ですよ。

結婚指輪 [日記]


結婚指輪って、けっこうみんなしているものなんですね。

私はもうしていません。

まあ別にだんなのことが嫌になった…なんてことはありません。

好きでもないしいやでもない…。

一般的な夫婦かなあなんて感じですね。

結婚指輪は、なんだか違和感があって、やめちゃっています。

金属アレルギーなんだよね。

アレルギーがあると、どうもだめですね。

高いお金出して買った指輪だっていうのに…もったいないですね。

ラムレーズン [日記]


やっぱりチョコレートって、夏場の製造は難しいのでしょうか…。

もちろん夏の間にも、チョコレートは売られています。

しかし種類が限られているんだよね。

私が好きなのはラムレーズンのチョコレートです。

でもこれがなかなか売られていません。

まず夏には売られていません。

秋に入って、やっとラムレーズンのチョコレートが店頭に並びます。

もう見つけると、すぐに買いに行っていますよ。

マクドナルド [日記]


マクドナルドって、かなりねあがったでしょう。

お店へ行く人が、ずいぶん減ったようですね。

私もずいぶんマクドナルドへはいかなくなったなあなんて思いますね。

でもでも…マクドナルドへ行っている人って多いようですね。

売り上げはずいぶん下がったっていうのは聞きますけどね。

なんだかびっくりしちゃいます。

マクドナルドへ行く人は、行っているってことになるのでしょうか…。

マクドナルドにお金はかけたくないですね。