So-net無料ブログ作成






菓子パン [美容・健康]


菓子パンとかって食べていますか?

けっこう私は菓子パンが大好きでね。

いろいろと買ってしまうのです、でもこれってよくありませんよね。

菓子パンといえどもまあお菓子と一緒です。

一応お菓子…って書きますからね。かなりの砂糖が入っているって感じ。

マジ気を付けないといけません。

いろいろある菓子パンの中でも好きなのは…というと、

ドーナツですね。けっこう今はいろんなドーナツがありますね。

えんぴつ [日記]


うちの子ども、たくさんえんぴつを学校へもっていっているんですけどね。

いつも使うのはたった1本のえんぴつばっかり。

結局たくさん持っていっても、つかわないんですよねえ。

なんでだろう…って思っちゃいます。

いつも1本のえんぴつばかり使っているから、

丸まってしまってね。字も汚くなっています。

だからテストの点数も悪いんだろうなあ。

こういうのって、どうしたらいいんだろう。

抹茶 [日記]


最近あんまりおいしいお菓子を食べていないんですよね。

なんだかがっかりです。

でも会社のおみやげで、抹茶味のおまんじゅうをもらったんです。

まあおまんじゅうとはいっても老舗のおまんじゅうです。

お土産として、工場で作られているものとはちょっと違います。

だからすっごくおいしくってね、最高でした。

とにかく抹茶の味がしっかりしています。

抹茶の粉をたっぷり入れているんだな…って感じ。

都道府県 [日記]


住んでみたい、都道府県ってありますか?

昔は長野県に住みたかったんです。

もともと山が大好きでね。

一年のうち何回かは必ず長野県へ旅行へ行っていたんです。

で、長野県に住めたらいいなあてんなんて思っていたんですよねえ。

でも今はそんなこと思わなくなっちゃった。

だって、長野県って寒いでしょう。

山はとってもきれいなんです、特に雪山なんかはね。

でもやっぱり寒いです。寒いのは無理ですよー。