So-net無料ブログ作成
検索選択






シャンプー [日記]


シャンプーって値段によって、汚れの落ちなんか違うのでしょうか…。

でもそりゃあそうだよね。

そのあたりが値段の違いなんですよね。

私はいっつも安いシャンプーを買ってしまいます。

これで大丈夫なのか…なんて言うのはもちろん感じていますが、

ついつい…って感じですね。

まあそろそろちょっと名のあるシャンプーに買えてもいいかもしれませんん。

実家はラックスなんだけど、とってもいいもんねえ。

旅行 [日記]


これからは旅行の季節ですねえ。

けっこう計画を立て始めている人、いるんじゃないかな。

宿をとるにしても、早いところとらないといけないもんね。

そうでないと、夏休みになったら、もううまっちゃっています。

みんなどこかへは出かけるんだなあ…なんて思いますね。

旅行かあ…最近はキャンプばっかりでね。

ちょっとつまんない旅行になってしまっています。
でも家族みんな…なんて言うと、やっぱりお金かかりますから。


タコス [日記]


タコスって食べたことアありますか?

メキシコ料理なんだけどね、まあまあおいしいかなあ。

初めて食べたのは、アメリカです。アメリカっていうと、メキシコ近いでしょう。

けっこうメキシコ料理屋さんというのが、多いんです。

なかなかおいしかったのを覚えています。

それから又タコスを食べたいって思ってね。いろいろ食べましたが、

やっぱりアメリカで食べるタコスは違いました。

日本は今一つです。

双子 [日記]


意外と周りに、双子の赤ちゃんっていますよね。

双子ちゃんなんて呼ばれています。

この呼び方、かわいいなあ…なんていっつも思うんですよね。

双子ちゃんを育てるのって、穂のつに大変だと思います。

一人でも子育てって大変です。

それなのに、二人も赤ちゃんがいるんです。

まあでも一緒に育ってくれるから、楽だっていう人もいますけどね。

でもやっぱり私には無理です。まあ生まれたらがんばりますけどね。