So-net無料ブログ作成
検索選択






ドーナツ [日記]


今日は、ドーナツ屋さんへ行ったんです。

久しぶりのドーナツ屋さんは、おいしいですよね。

改めて実感しましたよー。

ドーナツ屋さんっていうと、まあミスタードーナツくらいしか思い浮かびませんが、

最近は、いろんなドーナツ屋さんができましたよね。

でもどこもかなりのいいお値段…。

だから結局いろいろドーナツ屋さんができたって、
ミスタードーナツしか行けません。ちょっとざんねんですね。

美白 [美容・健康]



春先になると、美白美白ですよね。いろいろといわれています。

私も一応美白に心がけて、化粧品を買っています。

でもどこのメーカーでも美白の化粧品を売っているでしょう。

どれにしようか…まよっちゃうんですよね。

まあでもやっぱり値段と相談ってことになると、

買う化粧品は決まってきますけど…。

でもいっつも同じってわけではありませんね。

その時々で気に入った化粧品を買っています。

ママタレ [芸能]


最近は芸能界もママタレ…なんて言われる人がたくさんいますよね。

何だって作っちゃうんだもん、すごいです。

ママタレっていうと、今やいろんな人がいますよね。

お母さんであれば、だれだってママタレになるのかテンなんて感じがするくらいです。

昔なら出産したらしばらくお休みする人が多かったですよね。

それが今ではあっという間に復帰…なんて人も多いです。

時代は変わりました。まあいいことだよね。

ラーメン [日記]


けっこうラーメンが好きな人って多いですよね。

特に男の人に多いのかなあ…なんて思うのですが。

まあ女の人っていうのは、あんまりあえてラーメンを食べに行かないんですよね。

食べに行くのなら、もう少しじっくり味わって食べられるもの。

ラーメンってなんだかあっという間に食べ終わっちゃうでしょう。

それが寂しいんですよねえ。そう思いませんか?

まあこれが、男と女の違いなのかもしれません。