So-net無料ブログ作成






ゲーム


大人もゲームをするんですねえ。

うちのだんな、いっつもスマートフォンでゲームをしていてね。

ほかの人はどうなんだろう…なんて思ってね。

会社の人に聞いてみたんです。

そうしたら…夫婦そろってゲームにはまっている人、けっこういましたよー。

まあゲームはやっても男の人かなって思っていたんです。

女の人も、例外ではないんですねえ。そりゃあそうか。

男が好きなものは、女の人だって好きですよねえ。

ラスク [日記]


ラスクって、昔っからそれほど好きではないんですよね。

そもそもラスクの味自体、おいしいのか?なんて思っちゃいます。

そんなにおいしいとも思えませんねえ。

でも時々、このラスクは最高だー…なんていうラスクに出会えますね。

まあそういうラスクは、とっても高いおいしいお店のラスクだったりします。

やっぱり使っているパン自体が違うんでしょうねえ。

食べ物って何だってそうです。原材料がいいと、味もよくなりますよね。


ティールーム [日記]

ティールームって、若い頃は時々行っていたんですけどね。
 
最近は、さっぱりです、子どもがいると、なかなか行きたいところへもいけず…さみしいです。
 
だから若い頃は、ストレスがあまりたまらなかったのかなあ。
 
まあ子どもといることも、とっても楽しいんですけどね。
 
それでも、時には自分の行きたいところへ行きたい…なんて思ってしまうのです。

肩こり [日記]


肩こりというのは、本当にいやになってしまいますね。

たいして思いものを持ったわけではないのです。

経は雨降りで…それで鞄を左の肩にかけて、それから左手で傘を差していました。

そうしたら、家に着く頃には、どうも左の肩がだるい。

肩こりなんだよねえ。本当に参ってしまいます。

そもそも血行が悪く、すぐにちょっとしたことで、肩こりが発症してしまいます。

今日はゆっくりとお風呂につかろうっと。