So-net無料ブログ作成
検索選択






年末 [ドラマ]

年末になると、見たいテレビ番組もなくなってしまいますね。

ちょっとさみしいなあ…なんて思ったりしますね。

私はけっこうテレビが好きですからね。

やっぱり見たいテレビ番組がないと、さみしくなってしまうのです。

特にドラマ…ドラマは夢の世界っていうと大げさだけど、

やっぱり小説読んでいるような気になって、楽しめるんですよね。

ドラマは、やっぱりいいですよねえ。

来年は、どんなドラマが始まるんだろう。

 [日記]

最近は、なかなか朝が起きられなくなってしまいました。

やっぱり冬だなあ…なんて思いますね。

朝起きる時間帯は、まだまだ真っ暗なんですよね。

まあやっと冬至が終わりましたから…。

これからは少しずつ明るくなっていくことに、期待していますが…。

とは言っても、まだまだそれは先のこと。

目覚ましが鳴っても、まだまだくらいから、また寝てしまうんです。

それにくらいっていうだけで、眠くなっちゃう。

時計


やっぱり一つはいい時計を買うものなのでしょうか…。

たくさんの人が、いい時計をしているなあなんて思うんですよね。

私もけっこう時計好きなんですよね。

でもやっぱり時計って高いでしょう。なかなか買うことができません。

若い頃は、よく時計屋さんへ行っていました。

いろんな時計を見るのが大好きでね。この時計いいなあ…なんてのぞいていたものです。

買わないわけですから…迷惑なお客さんだったでしょうね。

ダウン [日記]


今年もまたまたダウンコート、買ってしまいました。

去年も買ったんですけどねえ。ちょっと生地が薄すぎてね。

暖かい日にはいいんですが、寒い日にはきれません。

それで、もっと部集めのダウンコートを探していたんです。

草したら、去年のデザインのものが、破格の値段で売られて居るではありませんか。

大急ぎで買っちゃいました。最後の一つだったしね。

やっぱりダウンって、重宝するわあ…。