So-net無料ブログ作成






安室奈美恵 [芸能]


あまりに若々しくって、お母さんらしくない人っていますよね。

若いから…というだけではなく、きれいすぎであったり…そういうところから、

お母さんに見えない人っているんですよね。

特に芸能人には、多いような気がしますね。

見ていて思うのが、安室奈美恵かなあ。

安室奈美恵って、今でもはやっているのでしょうか…。

私が若い頃は、一世を風靡した…って感じでしたもんね。

そんな中でも結婚出産…びっくりしたなあ。

堀北真希 [俳優]


堀北真希が芸能界を引退しましたよね。

正直びっくりしちゃいました…でもなんだか堀北真希はあり得ることかな。

なんてね…そんなことを思っちゃいました。

堀北真希っていうと、結婚を決めたのも潔かったもんねえ。

でも芸能人にはありがちだけど、また戻ってくるなんてこともあるかもしれませんね。

堀北真希はどうかなあ。

芸能人って、そんなに戻ったりやめたり出来るの?なんていつも思いますね。

トマトジュース [美容・健康]


トマトジュースって飲みますか?

子どもの頃、お父さんがトマトジュースを飲んでいてね。

ちょっともらったんです。

確かにトマトを搾った汁…って感じでしたねえ。

おいしくなかったです。

トマトは好きなんですけどね。トマトをジュースにするといまいちでした。

でもトマトジュースっていうと、とっても身体にいいんでしょう。

最近トマトジュースを飲むようにしています。

年取りましたね。私も。

菅野美穂 [女優]


芸能人って、どうも若く見えませんか?

やっぱりエステサロンとかいっているんだろうなあ…。

それからいい化粧品だって、使っていそうです。

やっぱりいいですよね、芸能人。

最近若いなあなんて思う芸能人は、菅野美穂かな。

結婚して子ども産んで、最近けっこうテレビに出ているでしょう。

若いんだよね。これまでと、変わんないって感じしますよ。

私も菅野美穂みたいになりたーい…。

なんて心から思います。