So-net無料ブログ作成






映画 [日記]



映画って好きな人は、本当に好きですよねえ。

私も昔は映画好きだったんだけどねえ。

いろんな映画を見ましたよ。

でも最近は、本当にちっとも…って感じです。

ちょっと寂しくなりますね。

子どもが生まれたくらいからでしょうか…。

ちっとも映画に興味を持てなくなりました。

まあどうしても子ども中心の生活になりますからねえ。

そういう人、おおいのかもしれません。
昔と変わらず趣味を持ちたいですね。

相棒 [俳優]


相棒に成宮寛貴出たことが、話題になっていましたね。

私は、相棒は見ていないんですけどね。

ネットニュースで発見しました。びっくりです。

元々成宮寛貴は、大好きなんですよね。

けっこう成宮寛貴が出ていたドラマ、見ていましたねえ。

でも相棒だけは、好きにはなれなかったですけどね。

本当に引退したのか…なんて信じられませんね。

また復活…なんてことはないのでしょうか。

今はどこで何しているのやら…。

じゃがいも [日記]


去年くらいからでしょうか…。

我が家の畑でジャガイモを植えるようになりました。

けっこうたのしいですね。

これまでは、どっちかというと簡単な葉物が多かったんです。

でも思い切って、ジャガイモを作ってみよう…なんてことになってね。

で、去年からジャガイモを初めて見ました。

初心者でも、けっこう簡単です。

一年目にして、立派なジャガイモが出来ました。

家で作ったものは、日持ちもしてうれしいですね。

ポテトチップス [日記]


最近は、ポテトチップスといってもいろんなところが発売していますね。

どこもかしこもカルビーのポテトチップスだと思っていました。

でもでも…テレビなんかを見ていると、実はカルビーのポテトチップスではなく、

湖池屋のポテトチップスの方が、先に発売されているようです。

びっくりしちゃいました。

どっちかというと、カルビーのポテトチップスの方が、有名なような気がするんですよねえ。