So-net無料ブログ作成
検索選択






2017年06月| 2017年07月 |- ブログトップ

ズッキーニ [日記]



ズッキーニを家で作っている人、けっこう多いんですよね。

家庭菜園です、家庭菜園。

最近は、なかなか本格的な家庭菜園をしている人が多いです。

売れちゃうんじゃないの?なんてくらいですよ。

みんな頑張っているんですねえ。

ちかくの保育園でも、ズッキーニ作っているんです。

すっごく見事に成長して…、もうびっくり。

作り方を教えてもらいたいくらいですね。

作ったズッキーニが食べられたらいいですねえ。

炭水化物 [日記]



炭水化物っていうと、好きな人と、あまり摂らない人といろいろいますよね。

私はけっこう炭水化物は、好きな方かなあ。

家族みんなそうだったもんね。

けっこううちのお父さんなんか、がっつり食べていましたよ。

お母さん、ご飯しょっちゅう炊いていたような気がしますね。

大変だっただろうなあなんて思いますね。

それと比べると、うちのだんなはけっこう楽かもしれません。

そんなに炭水化物、食べませんからね。

ソファー [日記]


リビングソファーって置いていますか?

まあたいていの家には、ソファーはあると思いますが…。

うちにはソファーがないんですよね。

最初は、子どもが小さいうちはいろいろ置くと邪魔だから…。

なんて感じで置かなかったんです。

でも子どもが大きくなってからも、結局ソファーは置いていません。

いろいろと物を置くのが面倒だから、いやなんです。

ほこりもそのまわりにたっちゃうからね。

2017年06月|2017年07月 |- ブログトップ