So-net無料ブログ作成






菅野美穂 [女優]


芸能人って、どうも若く見えませんか?

やっぱりエステサロンとかいっているんだろうなあ…。

それからいい化粧品だって、使っていそうです。

やっぱりいいですよね、芸能人。

最近若いなあなんて思う芸能人は、菅野美穂かな。

結婚して子ども産んで、最近けっこうテレビに出ているでしょう。

若いんだよね。これまでと、変わんないって感じしますよ。

私も菅野美穂みたいになりたーい…。

なんて心から思います。

尾野真千子 [女優]


尾野真千子ってカーネーションに出てからというもの、けっこう売れていますよね。

それまでは全然だったんしょう。

長い下積み時代だった…なんて先日語っていたもんね。

確かにそうですよ…私、尾野真千子がけっこうチョイ役で出ていたの、しっているんですよね。

今ではとってもいい女優さんになったけど、それまでは…ん?って感じ。

演技に魅力がかかったって感じ。

いいですよねえ、尾野真千子。

また何かドラマやらないかな。

吉高由里子 [女優]


吉高由里子って大物監督からオファーが来ているって聞いたんです。

映画ですよ、映画。

吉高由里子ってまあ確かにこれから出てくるでしょうねえ。

花子とアンはかなりの人気だもんねえ。

視聴率ってやっぱりすごいって思っちゃう。

何か吉高由里子には光るものがあるのかなあ。

私は昔から吉高由里子は好きじゃないんです。

演技下手だったでしょう。

でもまあ花子とアンを見ていたら…少しはうまくなったかなった感じ。

ちょっとこれからは期待してみてみようかなあ。


上原さくら [女優]

上原さくらが離婚しましたよね。
 
ヤットしたのかって感じもするんだけど…
 
皆さんはどう見ましたか?
 
ナンダカずっと前から上原さくらの離婚報道が続いていますよね。
 
ずっと裁判していたのかなあ。
 
上原さくらもそうだろうけどだんなさんの方も
 
もう疲れているでしょうねえ。
 
ヤッパり一度結婚した相手と裁判をするっていうのは

きもちいいもんじゃないよねえ。
 
出来ればしたくないよ。

カエルの王女さま [女優]

新しいドラマが始まっているよね。

カエルの王女さま見ていますか?

私天海祐希好きだから張り切ってみちゃいました。

でもなんとなーくまあまあかな。

カエルの王女さま、期待していたんだけど

あまりおもしろくなさそうです。

まあ今日もあるんだけどね。

見るか見まいか…悩むところです。

まあもうちょっとカエルの王女さまみてみようかな。

まだ始まったばかりだもんね。

ローラ [女優]

ローラってかわいいよね。

最近よくテレビ出ています。

外国の人だからおばかかなのか

まだ言葉がわからないのかはっきりしないよね。

敬語がなっていないとか宇宙人とかよくいわれているけど

結構おもしろくって好きですよ。

ローラは確かバングラディシュだっけ?

そんな国の人だよね。

ローラの身振り手振りがおもしろいんだよね。

それがおもしろいっていつもさんまなんかに突っ込まれていますよね。

まあさんまにいじられたら売れますよねえ。

私もローラの身振りてぶりが気になってじーっとみいってしまいます。

竹内結子 [女優]


竹内結子ってほんときれいだよね。

いっつも思いますよ。

それにどんな役でもこなしちゃうから本当にすごいです。

いっつも感心しちゃうんだよね。

最近もドラマでていますね。

ストロベリーナイトだっけ?

最初ちょっと見たけど結局つまんないから

それから見ていないんだよね。

でも竹内結子の髪がさらさらで別の意味で感心しちゃった…。

あんなきれいな人がうち帰った時にいてくれたらうれしいよね。

まあ離婚しちゃったけどね。

竹内結子もあっという間の離婚だったね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能