So-net無料ブログ作成
検索選択






冷え込み [天気]

何だか昨日から寒いよね。

急に冷え込んじゃいました。

それまでかなり暖かい日が続いていて

晴れていたらあついくらいだったのに何で…って感じ。

でも今日から暖かくなるみたい。


あすなんて26度だよ。

夏日だっていっていましたね。

あつくなったり寒くなったりで風邪引いちゃいそう…。

気をつけないとね。

うちの子供たちはかぜひきましたよ。

暑くなる時はいいけど寒くなるときがヤッパリダメ。

ちゃんと気をつけてあげないといけないね。

洗濯 [天気]

最近洗濯をがんばっています。

もう春ですからね。

どんどん冬物を洗濯していかないと

たまっちゃいます。

って花粉が飛んでいるから

直してしますようなものをこんな時期に

洗濯しているのもどうかってことなんですけどね。

でもさっさとお洗濯しないと

たまっちゃうからいやなんだよねえ。

後が大変なことになっちゃう。

セーターやらコートやら

もう着ないかなって思ったものを

チョコチョコお洗濯していっています。

それに毛布なんかもね。

毛布は大きくって大変です。