So-net無料ブログ作成
検索選択






安室奈美恵 [芸能]


あまりに若々しくって、お母さんらしくない人っていますよね。

若いから…というだけではなく、きれいすぎであったり…そういうところから、

お母さんに見えない人っているんですよね。

特に芸能人には、多いような気がしますね。

見ていて思うのが、安室奈美恵かなあ。

安室奈美恵って、今でもはやっているのでしょうか…。

私が若い頃は、一世を風靡した…って感じでしたもんね。

そんな中でも結婚出産…びっくりしたなあ。

ママタレ [芸能]


最近は芸能界もママタレ…なんて言われる人がたくさんいますよね。

何だって作っちゃうんだもん、すごいです。

ママタレっていうと、今やいろんな人がいますよね。

お母さんであれば、だれだってママタレになるのかテンなんて感じがするくらいです。

昔なら出産したらしばらくお休みする人が多かったですよね。

それが今ではあっという間に復帰…なんて人も多いです。

時代は変わりました。まあいいことだよね。

昔のドラマ [芸能]



昔のドラマ、また見たいなあ…なんて思うことはありますか?

けっこう昔のドラマって、おもしろいんだけどねえ。

でも何年もたつと、再放送してくれなくなるんだよね。

でもたーまに、本当にたーまになんだけどね。

再放送してくれることがあるんです。

もうなつかしくってたまりませんね。

昔を懐かしがると、年だっていうけれど、本当にそうかもしれませんね。

最近ドラマだけでなく、いろんなことが懐かしくなっています。


パリコレ [芸能]



パリコレってどうやったらいけるのですか?

そういうの、よくわかんないんだよね、素人には。

けっこういろんな芸能人が、パリコレへ行っているんです。

最近では、大沢たかおとか…あと吹石一恵もパリコレへ行ったことがあると聞きました。

みんなすごいよえね、びっくりですよ。

そもそもパリコレ自体が、どんなものなのかわかりません。

そういうのって、オーディションでもうけるの?

難しいんだろうなあ。


向井理 [芸能]


最近向井理、かっこいいなあなんて思っています。

まあもともといいなあとは思っていたんですけどね。

向井理が国仲涼子結婚して…ますます熟したって感じがします。

でもブログも終了して、見れなくなっているんでしょう。

それがちょっと寂しいですね。

私はあんまり芸能人のブログなんかチェックしないんですけどね。

でもさすがに、向井理のブログがもう見れないって聞いた時は、ショックでしたね。

芸能人 [芸能]


芸能人って意外と離婚している人が多いんですよね。

いつもそのことにびっくりしちゃいます。

芸能人だから…なんてひとくくりにしたら失礼かもしれません。

でもやっぱり、芸能人は離婚率、高いよね。

まあ女の人もお金を稼げるっていうのが多いかもしれません。

そうでないと、なかなか離婚なんて思いきれませんよー。

でも思いきり…大事だよね。

ちょっとうらやましくなることが、ありますね。

連想ゲーム [芸能]


連想ゲームって覚えていますか?

私は、連想ゲームが、大好きでしたねえ。

親もけっこうテレビに関しては厳しくってね。

あんまりいろんな番組を見せてもらえなかったんです。

その中でも連想ゲームは、勉強もなるということで見せてもらっていました。

一緒になって問題を解いてみたり…結構ワクワクしながら見ていました。

確かに勉強にもなりますしね。

ああいう番組をまた始めてもらいたいです。

菅野美穂 [芸能]


けっこう多くの女優さんが、若い頃に脱いでいるんだよね。

ヌードだったり…それからヘアーヌードだったりしますね。

まあどっちにしてもすごいです。

とにかく人前で脱ぐということ自体がすごいもんね。

菅野美穂も、昔脱いでいましたよねえ。

ヌーディーしたけっけ?写真集出していたもんねえ。

どうして菅野美穂が脱いだんだろう…なんて当時はかなりの話題になりました。

そんな菅野美穂も、もうおかあさんになるんだもんねえ。



ジミー大西 [芸能]


意外と結婚しているんだ…なんて思う人、いますよね。

芸能人って意外と最近は、公表しないものです。

昔なら、記者会見をしていたんですけどね。

最近は、ファックスをおくってきたり、

それからブログで報告するくらいかな。

まあみんな大げさにしないというか…でもやっぱりちょっと寂しかったりしますね。

そうそう…ジミー大西って結婚しているんですね。

知らなかったなあ。

まあジミー大西なら、発表する必要もないもんね。

アナと雪の女王 [芸能]


アナと雪の女王の映画、見ましたか?

興行収入とかすっごくよかったのかな?

上映されている時は、あまり気にもしていなかったけどね。

今の今になって、なんだかアナと雪の女王ってどれくらいのものなんだろう…

って思っちゃいました。

私は、見ていないけど、見ておけばよかったかな。

まあそのうち、テレビで放送されるだろうしね。

それを楽しみにしておこうっと。

うちの子どもも、すっごくアナと雪の女王を見るの、楽しみにしています。