So-net無料ブログ作成
検索選択






年末 [ドラマ]

年末になると、見たいテレビ番組もなくなってしまいますね。

ちょっとさみしいなあ…なんて思ったりしますね。

私はけっこうテレビが好きですからね。

やっぱり見たいテレビ番組がないと、さみしくなってしまうのです。

特にドラマ…ドラマは夢の世界っていうと大げさだけど、

やっぱり小説読んでいるような気になって、楽しめるんですよね。

ドラマは、やっぱりいいですよねえ。

来年は、どんなドラマが始まるんだろう。

大河ドラマ [ドラマ]


来年からは、新しい大河ドラマが始まります。

バトンタッチをしたとのことで…けっこう話題になっていますよね。

まあ今年の大河ドラマの視聴率は最悪でした。

NHKが大好きだという井上真央も、ついには紅白歌合戦の司会には選ばれませんでした。

正直びっくりでしたけどね。

まあ大河ドラマであの視聴率…仕方がないのでしょうか…。

なかなか芸能界も、難しいですよね。

視聴率が悪いのは、井上真央のせいではないでしょう。

朝ドラ [ドラマ]


最近は、朝ドラがけっこうな人気ですね。

でもまあ前のドラマ…まれはいまいちだったみたいですね。

私も最初は、まれをみていたんです。

でもちょっとつまんなかったかなあ。

視聴率が悪いのも、なんとなーく納得できますね。

まあ次の朝ドラに期待です。

でもおもしろいのかな…来年の春から始まる朝ドラはけっこう楽しみにしているんです。

高畑充希でしょう。けっこういいですよね、高畑充希って。


石原さとみ [ドラマ]


石原さとみのファンが最近は増えたんじゃないかなあ。

最近は以前にも増した、キュートって感じ。

もちろんドラマイメージが強いんだと思いますね。

今年の年明けくらいだったかなあ。

何だか男を振りまくる、わがままな女の子を演じていたでしょう。

でもそれがとってもブリブリで、かわいいから

石原さとみのファンがかなり増えたって聞きましたよー。

でもそれ男ばっかりみたいですね。

確かにあんな役をしたら…女の子からはちょっと嫌われちゃいそう。

男の人は石原さとみのとりこになるでしょうけどね。

岡田准一 [ドラマ]


大河ドラマ見ましたか?

岡田准一ってやっぱりかっこいいよね。

そんなこと思わない?

やっぱりすごいやって思っちゃった。

昔っから岡田准一はカッコいいって思っていたんだよね。

岡田准一の出ているドラマはなんだって見ていましたね。

だから今年一年はとっても楽しみ。

毎週日曜日がまちどうしくなっちゃいそう。

ショムニ [ドラマ]



ショムニって来週からはじまるんだね。
 
けっこう楽しみなんだよねえ。
 
ショムニは前のものはけっこうみていましたね。
 
江角マキコがいいんだよねえ。でも今回のショムニは
 
けっこうめんばーかわっているでしょう。
 
それが残念ですね。
 
ヤッパり前のメンバーが一番名ような気がします。
 
いまでも仲良くしているっていうもんねえ。
 
そういうの…うらやましいな。

あまちゃん [ドラマ]


あまちゃんって見ていますか?
 
けっこうおもしろいってきくんだけどそうなの?
 
一度見てみようかな。あまちゃん。
 
NHKの朝ドラってあんまりおもしろくないイメージあるんです。
 
まあ朝ドラだけじゃなくってNHKのドラマ自体そうですね。
 
おもしろいって聞いてみてみても…

やっぱりつまらないって実感しちゃう。

まあ大河だけは見ていますけどね。
 
なんとなーく大河はヤッパりひかれちゃう。

斉藤さん [ドラマ]


斉藤さんって覚えていますか?
 
昔々…ドラマやっていましたよね、斉藤さん。
 
大好きでしたよ。
 
観月ありさ主演でね。

観月ありさっていうのがいいんだよねえ。
 
でも観月ありさも最近はおんなじ様なやくばっかりだよね。
 
定番って感じで…ちょっと詰まんなかったりします。

アネゴ肌の役だよね。

たまには違う観月ありさも見たいなあ。

抱きしめたい [ドラマ]

抱きしめたいが再放送されるみたいです。
 
ナンダカ楽しみなような…いまさらのような…
 
 
そんな感じですね。
 
まあ一応は見ようとは思っています。

だって抱きしめたいといえばわたしが若かった頃に
 
むちゃくちゃはやったからねえ。
 
みんな見ていましたよ。
 
それこそ猫も杓子もって感じ。

でもちょっと見てすぐにやめちゃイそう。
 
いまさら古いドラマスペシャルって見たくないかなあ。

雲の階段 [ドラマ]

雲の階段…もうすっかりはまっています。
 
いいよねえ。
 
前から気になっていたけどね。
 
実際に雲の階段を見たらますます注目しちゃったよ。
 
ヤッパり原作者がいいと内容もいいよね。
 
実感です。
 
雲の階段って結構みんな見ていそうだよね。
 
まあ出ている人もなかなかなもんですよ。

木村文乃はちょっとだけどね。あんまりすきじゃあないんだー。
 
でもこの人も最近よく出ているよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能